人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱干物女術


脱干物人生からモテ女になろう!
by beautysyte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日課は青汁です

最近、はじめました!!


毎朝、青汁を飲むということを!!


食生活を再度改め、足りない要素を補おうと思います!!


いきなり、濃厚なのはちょっと・・・・


と思い、


こちらのフルーツ系をチョイスしました!!


最近の日課は青汁です_c0210386_12374788.jpg



(元気な畑)朝のフルーツ青汁(粉末タイプ)15袋入

<フルーティで爽やかな味わい>新鮮な青汁に合うフルーツを選りすぐり、ブレンドしました。バナナ・マンゴー・りんご・アセロラの4種のフルーツの香りや甘み・酸味がバランス良くブレンドされて、今までにないおいしさを実現しました。ビタミンCやβ-カロテンなど、一杯で緑とフルーツの栄養を摂ることができます。<畑から製法までこだわりの大麦若葉使用>青汁の原料である、大麦若葉は大分県国東半島の契約農家が栽培したものだけを使用。農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培。こだわりの朝摘み生葉搾り製法でお届けします。 <保存料・着色料無添加> 素材そのものの色や風味を大切にし、保存料・着色料は一切使用していません。

【原材料名】
大麦若葉エキス(デキストリン、大麦若葉エキス)、リンゴ粉末果汁(デキストリン、リンゴ果汁)、ブドウ糖、バナナパウダー、果糖、マンゴーパウダー(デキストリン、マンゴー)、リンゴ食物繊維、アセロラパウダー、香料

【栄養成分】
【1袋(7g)当たり】
熱量:26kcal、たんぱく質:0.4g、脂質:0.1g、糖質:5.7g、食物繊維:0.5g、ナトリウム:12mg、β‐カロテン:184μg、ビタミン:C42mg

【お召し上がり方】
この商品は、個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1日当たり1袋を目安に、75ml程度の冷水等に溶かしてお召し上がりください。また工夫次第でいろいろなお料理にもお使いいただけます。



最近の日課は青汁です_c0210386_12381043.jpg

ちなみに私は牛乳大めで作っています★
本当、フルーツ牛乳飲んでるみたいですよ♪




【ご注意】
●作り置きは避け、分包開封後はお早めにお召し上がりください。 ●植物素材を加工したものですので、色調等が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。 ●妊娠・授乳中の方および薬剤を処方されている方は、念のため医師にご相談ください。 ●体質によりまれに身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。 ●乳幼児の手の届かない所に保管してください。 ●食品によるアレルギーが認められている方は、原材料名をご確認ください。 ●分包の角や端などで手を切らないよう、お気をつけください。
by beautysyte | 2009-11-11 12:33 | 健康

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

安カワ雑貨
at 2010-01-18 12:04
安カワ雑貨
at 2010-01-18 12:01
ポンズ ブラッククリーン
at 2009-12-09 15:08
マスカラまつげ
at 2009-12-01 13:06
冬用コスメ2
at 2009-12-01 12:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧