人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱干物女術


脱干物人生からモテ女になろう!
by beautysyte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬用コスメ2

今年の冬、乾燥肌さん・混合肌さんにオススメしたいのがコチラです(*´∀`*)

鼻の頭は油症なのに、顎周りがかっさかさ(ノД`)・゜・。

化粧水・乳液じゃ追いつかない・・・

化粧して帰って来たころには、かさかさ度MAX!!

朝はがざさがさ・・・

悩みの種をこの子が救ってくれています(p´・∀・)乂(・∀・`q)

なんといっても、化粧顔の上でも大丈夫な点が嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪

冬用コスメ2_c0210386_12544496.jpg


ヒアルロンさん

いつでもシュッ うるおいミスト
サナ うるおい大使 ミスト
乾いたあなたにうるおいと癒しをお届けします。

いつでもシュッ うるおいミスト

うるおい大使ヒアルロンさんがぷるっぷるのうるおいと癒しをお届けします。すごうるキープ!うるおいミスト
○メイクの上からふんわりうるおい
○お風呂上りや朝晩のスキンケアに
○うるおいキープ処方 3種のヒアルロン酸配合
○ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン:保湿)
○無香料・無着色・無鉱物油
○アルコールフリー




詳細はコチラです♪”
by beautysyte | 2009-12-01 12:54 | 美用

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

安カワ雑貨
at 2010-01-18 12:04
安カワ雑貨
at 2010-01-18 12:01
ポンズ ブラッククリーン
at 2009-12-09 15:08
マスカラまつげ
at 2009-12-01 13:06
冬用コスメ2
at 2009-12-01 12:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧